image

studioCOCOROnote 奥村です。

 

昨晩は雨が止んだら一気に涼しくなってびっくりしましたね!

 

さて昨日はネオヒーラーをお求めくださったご夫婦のお宅へお邪魔して、

使い方のレクチャーをして参りました。

 

と言っても、奥様の方は、もうすでに「こんな使い方はどうかしら?」と、

 

カッサのように当てて見せてくださったり、

 

鼻筋の横に突起の方を当てて、「ここを押すと鼻が通るのよ」

 

頭部に当てて「頭がスッキリするの」など、

 

使いこなしていらしたのでびっくり!

 

旦那様も、ご自分で手の甲から指先までをマッサージして、

 

「こわばって曲がっていた指がまっすぐになって動かしやすくなった!」

 

と。

 

ご自分の気になる箇所へ当てていただくのももちろん良いのですが、

特にお腹は、大切な内臓へ働きかけることができますので、お腹周りのマッサージもおすすめ。

 

食べることが大好き!とおっしゃるご夫婦でしたので、食べ過ぎた後は、胃の裏側にネオヒーラーをかけていただくことも

おすすめしてきました。

 

末長く、健康作りのお手伝いができそうで、ネオヒーラーも喜んでるように見えました^^

 

 

 

studioCOCOROnoteでネオヒーラーをお求めくださいますと、特典がつきますよ✨

 

LINE公式からお尋ねくださいね。

 

友だち追加