名古屋中川区・五女子町 
女性のための整体の家 
『マナ ハウス』

こんばんは。

お天気の良い週末でしたね♪

私はジビエを食べに、友人と奥三河へ行ったりしていました。お天気が良い日の遠出は、何よりのリフレッシュになりますね。


さて、
私と同じく、松森有紀先生の元で整体を学んだ吉田さんの記事をリブログさせていただきます。

年齢は私よりずいぶんお若いけれど、先輩整体師さんです。

同じ名古屋市中川区の、美容院の一室で整体サロンをしてみえます。

私も以前は、1〜2ヶ月に一度、今日は美容院へ、明日は整骨院へ、とセットでメンテナンスに行ってました。
一緒のところにあるといいのにな…なんて思ってましたけど、、、そんなお店がほんとにあるんですよ♫

こちらでもネオヒーラーを導入されていまして、
まずはデコルテから上だけのマッサージ、なんてこともしてもらえるようです。


気持ちよさそうですよね!


私も次回、こちらで髪を切ってもらうときにやってもらおうと思っています♪


髪の家 shell さんのブログ