7歳になりました♡ | 2017年3月14日女の子出産♡娘の記録♡

2017年3月14日女の子出産♡娘の記録♡

2015年6月に入籍。2016年6月にハワイで結婚式を挙げ、2017年3月14日に女の子を出産した33の主婦です。
育児のこと家族のことつらつらと書いていきます☻
いろいろな方と情報交換などできたら嬉しいです(๑ت๑)♡
よろしくお願いします♡♡

先日7歳になりました飛び出すハート


ここまで長かったけどでも早かったとも思う不思議な感じ泣き笑い


お誕生日当日は平日だったので2人でカップケーキ🧁に生クリーム絞ったりイチゴのせたり🍓



お誕生日前に


ディズニーランドに行き念願のビビデバビデブティックでシンデレラになってきましたニコニコ



小さい頃から変わらず大好きなミニーちゃんにも会えてとっても嬉しそうハート


お誕生日会は16日におねがい






今回はチキンの丸焼き🍗を食べたい、サーティワンのアイスケーキを食べてみたいと希望してました指差し


毎日元気に学校に行って楽しかったー!と帰ってきてくれることがとってもありがたいなぁと感じますおやすみ

7歳も楽しい1年になりますようにハート