少しずつ | 2017年3月14日女の子出産♡娘の記録♡

2017年3月14日女の子出産♡娘の記録♡

2015年6月に入籍。2016年6月にハワイで結婚式を挙げ、2017年3月14日に女の子を出産した33の主婦です。
育児のこと家族のことつらつらと書いていきます☻
いろいろな方と情報交換などできたら嬉しいです(๑ت๑)♡
よろしくお願いします♡♡

住む場所がなんとか決まり引越しまで残り1か月になりました不安


引越し、梱包はしてもらえるとはいえ日時がバタバタすぎて怖いです笑い泣き


1番最悪なパターンが最終新幹線で娘と京都に向かって朝8時から搬入のパターン真顔


考えたくないネガティブ


また幼稚園で役員もやっているためその準備もあり迷惑をかけてしまうことも多くてえーん


考えることが色々ありすぎて何かしら抜けてそう…


まだ私は家も見にいけてなくて年明けすぐにお家を見に行く予定なのでそこでまず色々揃えるものとか家具の配置とか決めないと魂が抜ける


やることは色々あるんだけどなんといっても今週はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル


私も自分のプレゼントは何にしようか考え中ですプレゼント


娘はサンタさんにはシンデレラのドレス、豆柴の歩いてしゃべる人形、Nintendo Switchのディズニーマジカルキャッスルのソフトをプレゼントしてもらう予定サンタ


まだドレスー!?とも思うけどディズニーが生きがいの娘笑い泣き多分大きくなってもドレス着たいって言ってそう泣き笑い


豆柴の人形はずーっと犬を飼いたいと言われてるけどうちでは飼えなくてだったらこれがほしいと言われてたお人形。ちょっとでもワンちゃん買ってる気分になってくれたらいいな爆笑


ゲームは娘は多分興味ないんだけどディズニーだから好きそうってのとAmazonですっごく安く売ってたのでサンタさんからのおまけです笑ううさぎ


私の実家からはシルバニアのゆめいろマーメイドキャッスル、夫の実家からはおとうさん、おかあさん、お兄さんからそれぞれもらうのですがだいたいおとうさんは本とお金、おかあさんからはスポーツブランドの靴、お兄さんからはお金が定番です😂


今年はクリスマスは週末なので旦那の実家で過ごすことになりそうです真顔


うん、やっぱり自分に早くプレゼント買わないと!!