上野満喫してみーる?初めての美術館? | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


?ばっかりのタイトルだなーなんて思いながら、、、
久しぶりの日常ブログ


この三連休、お仕事→休日→お仕事だったので
間の休日をめいいっぱい楽しむことに決めました


私の辞書に、休日は休むなんて言葉は
なーいっ٩(ʘᆺʘ )۶


今日は、かねてからニュースで気になり
動画で癒されていた香香こと、上野動物園の
パンダさんに会いにいこーう!


上野駅でパンダづくしの駅前やお店に、
いつから日本はパンダ推しになったのか?と
思わざるおえない。


こんなにパンダづくしだったっけ??


駅前のクリスマスツリーにも、もれなくパンダ





そんな右も左もパンダな道中。
上野動物園に着くと、すごい人!
え、みんなパンダ推し??笑


ええ、そうです。
みんなパンダ推しなんです。。。


なんとパンダを見るためには、120分以上待ち!

『以上』って言葉がまたなんとも言えない。笑


待ち時間を見てすぐに諦めました。

パンダよりも、クマが可愛いよ!
シロクマもいるよー!
キリンさんだっているんだからー!


って自分たちに言い聞かせる。笑




ここで子供がいたら、パンダさん見るー。゚(/□\*)゚
って泣いちゃうね。


でも、他の動物も可愛いから。
ほら、フラミンゴなんてめっちゃ綺麗


上野動物園のイチョウもすっかり色づいてて、
秋の動物園を満喫しました


その後はカフェでのんびりしながら、
勢いで年末年始の旅行を計画!

ほんっと勢いって大事だから


上野に来たら行かなきゃいけないアメ横をぶらぶら歩き…


夜はフェルメール展に行きました





…えっ、フェルメール展のお話がないって?笑

私、日本の美術館って初めてだったんですけど、
なんか、絵画に対して…ねてへ

ってことに気づけて、また少し大人になった週末の
過ごし方



いじょ

花花花花花花花花花花花
インスタグラムやってます^^
ぜひフォローお願いします♡
@nya_nyu_nyonta


のんびりと、旅行記書いてます*
petit_bonheur

 
LINEスタンプ作ってみました
花花花花花花花花花花花