相席してみよう!そうしよう! | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


同期の子と一週間ぐらい前に話してたんです…相席屋!

昨日、行ってみました

{2AA24A85-46D9-4FE9-A2A9-D2F87CC13993:01}

初めての相席屋…
入る前からちょっとドキドキして、やっぱりやめる??とか言いながら、思い切って入りました



中は、意外と普通の居酒屋さん。

店員さんに初めてですか?と聞かれて、初めてです!と答えると簡単な説明と、クーポンお持ちですか?と。

クーポン(゚ペ?)???


女子は飲み放題無料だと思ったのですが、、、なんと、クーポン(アプリをインストールする簡単なもの)を使うと食べ物も無料らしい。


聞きました?食べ飲み放題無料なんですよ!


入った時は女の子の方が多く、男性が来るまでは相席できないとのこと。
とりあえず、2人で食べたりして待ってたら5分後ぐらい?すぐに相手の男性が入ってきました!


どきどきっ(艸д゚*) チラッ






うわぁぁぁっ!学生きたよこれ。。。
このジェネレーションギャップどう埋めようーーーとか考えてたのですが、よくよく話を聞くと、3,4つ上!!

お若いですね。お二人さんてへ


少し上なこともあってか、会話が途切れることもあまりなく、楽しく時間を過ごしました。2時間ぐらい?


そこで、もう帰ろうってなって、帰宅


相席屋デビュー、普通に良い人たちで良かったー!周りを見てもどこも盛り上がってて、良さげでした

女の子は、飲み放題無料だしねっ!←ここ重要。笑


今話題の相席屋、経験として一回行ってみるのはありかも(ちなみに、男性は30分1,500円とお高め)