2年前→1.66
今回→1.44
はて?(-ω- ?)?
ホルモン検査といっても、結局何の検査だったのか分からない
先生が、
「あまり2年前と変わっていませんね」
って言ってたから、何の検査か聞きそびれた(´Д`|||)
安心して油断してしまった💦
しかし、2年前と聞いて、
もうそんなに経つのかー
と、しみじみ感じた。
2年で採卵2回。移植5回。妊娠2回、流産2回。
次に一度しか月経が無いから、思ってたより全然回数が少ない。
ついでに、流産すると2周期は空けないといけないからお休み期間になってしまう。
その間にも年を取る。
子宮の老化、ホルモンの低下は進んでいく。
なんだかなぁ
あ、それと、流産しやすい体質なのかどうかも血液検査してもらった。
やっぱり、若干流産傾向にあるらしい。
次回から小児用バファリン次は飲みながらの移植になるようだ。
2月の採卵に向けて、一通りの検査は終わり。
次は月経がきてから予約を取るかたち。
最近筋トレをしているから、少しでも血行を良くして採卵に挑みたい。
精神科の方は相変わらず薬の量が減らせない状態。
トリプタノールの影響か、体重の増加が止まらない⤵️
筋トレしても歩いても痩せない。
お風呂に入るときに自分の裸を見ると、レスラーかよ!と言わずにはいられない。
37キロ→50キロ弱。
パンツもS→Lに。
流石に身体が重い。
薬の副作用に負けないようなダイエットのやり方は無いもんか┐(´д`)┌