発作は少し恥ずかしい(/-\*) | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

今日からルティナス膣錠再開。

しかし・・・

すっかり忘れてた!

あーぁ・・・

土曜日だから病院午後休みで問い合わせもできない⤵️
ネットで少し調べて、夕方一回遅れで使用。で、さっき夜の分使ったけど大丈夫なのか!?

膣錠入れるの忘れた時点でかなりのショックを受けた。
きた!パニック!過呼吸!
途中からあまり記憶が無い。
「できない」「ごめんなさい」
を連呼して耳を防いでお風呂場で大泣きしてたみたい。
パニックから抜け出す瞬間はいつも呼吸してないことに気付いてハッΣ(゚Д゚)となる。
贈れてデパスと頭痛薬飲む。

子供にこんな姿見せたくないのに。
落ち着いて部屋に戻ると、大丈夫?って笑いながら娘が言った。
笑うよね、そりゃ。いい大人が取り乱して暴れて号泣してるんだもん。

とりあえず外に出て一服。不妊治療してるのにたばこ辞めれない。完全に依存してて、パニック後は一服して落ち着く。ダメなのはわかってるんだけど・・・

お腹に張るペタペタも痒くてしんどい⤵️
掻くと剥がれちゃうからひたすらつねる(>_<)


婦人科、精神科、どっちでもいい、早く終われ!