今月のブログは
【今年一番高い買い物(出費)した金額】
で投稿いたします。
今月初めは、
10月入店の まなみ と申しますっ!!!
入店したばかりで、
まだまだ分からないことばかり😱
ですが、綺麗で優しい先輩方の姿を見て、少しずつでも成長できたらと思います
!!
はやく沢山のお客様と出会っていきたいとおもっております・・・
そしてここで少し自己紹介を・・・
ドーーーンッッ

お家でわんちゃんを2匹飼っている
22歳です🐶

なんとざっくりとした紹介………
黒髪ショートカットで、
良く「剛力彩芽に似てるね〜」
なんて言われてます
粋の剛力彩芽になれるかな
笑笑!
笑笑!性格は自分では
*明るい*
方かな〜なんて
とにかくお喋りが大好き
笑笑
これからもっともっと
女性として、
粋ガールとして、
磨けるように、
頑張ります
!
!皆様と粋にて楽しくお喋りしたいです

















本日の粋ガール
は
はかな、まり、ねね
のステキ先輩方で皆様をお待ちしております
すっかり寒くなりました、皆様お気をつけてお越しくださいませ


明日のブログ担当はあやか
さんです
さんですお楽しみに〜
