ビジネスクラスの旅アフリカビーチリゾート編 10・リーフ&ビーチリゾートのビーチ | モリオとミヅキのメジャートリップ 

モリオとミヅキのメジャートリップ 

できるだけお得に年に何度も旅行をしたい!そんな夢を形にしたら…?激安航空券で弾丸旅行したり、マイルを使ってビジネスクラスでちょっとリッチな旅をしてみたり。。【お金は無いけど旅行好き】そんな【モリオとミヅキ】が世界を旅するお話。+日々のetc…

メジャートリップのモリオニコとミヅキ真顔です音譜

ブログに来ていただきありがとうございますビックリマーク

久しぶりにようやく旅行記の更新ですちゅー

 

 

メジャートリップのHPで毎日更新している旅行記を

ブログに少しずつアップしていますラブラブ

アメブロさんでは制限があるので

写真のサイズは小さくなってます笑い泣き

HPの方はブログよりも読みやすくて

1話から一気に読めるので

まとめて読みたいなー音譜

大きな写真を見たいなー目と言う時は

こちらからどうぞー!!ウインク

いろんな行き先の旅行記があるよキラキラ

 

さてさて、、、今回のお話は。。。。

 

 

 

【お正月 ビジネスクラスでアフリカのビーチ旅行記 10】リーフ&ビーチリゾートのビーチ。

2018年1月2日

 

 

ジャンビアニビーチ

 プールサイドの奥。リゾートの前にあるビーチ前にやってきた。ビーチ前には、この手前に建っているビーチフロントのお部屋のビーチベッドが置かれており、その上にはバスタオルと本が無造作に置かれていて、この場所でかなりエンジョイしている雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

バンガローからビーチまで

 写真左端に写っているのが、そのビーチフロントのバンガロー。そう、私が予約時にリクエストしていたお部屋はここだったのだ。ここは段差も無いので目の前には柵がなく、目が覚めて1分以内にビーチに出られる最高のロケーションなのだ。まぁ、、空いてなかったのは仕方がない。

 

 

 

ビーチの様子

 そしてその真ん前のビーチの波の様子がこちら。私の予想に反して海の波は結構荒目で、海に入ってゆっくり泳ぐ、、、といった雰囲気の潮の流れではないのに驚く。また、あまりこのビーチでは人が遊ばないのか、砂の上には大きなカイトサーフィンが乾かされていたりして、なんだかリゾートの物置のような場所になっている。そしてなんだろう、、妙にローカル感が漂っていて、ビーチの奥の方には現地の人の建物のようなものも確認できる。そのローカルな場所とリゾートの敷地の境界には、なんとマサイ族w 外部侵入者が入ってこないように見張ってたりするのか?(汗)一人で散策していたため、うっかり写真を取るのを忘れてしまっていたが、、、もしかしてこっち側のビーチって、微妙だったりするのかな?うん?なんか立て看板が向こうに刺さってるな。何書いてるんだろう。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

てるみくらぶのツアーとか滝汗

他の旅行記はこちらからどうぞー!!ウインク

 

モリオとミヅキについて書いてあるので

はじめての方ははじめましても読んでみてくださいラブラブ