[2017.6月片道1万円!爆安サンフランシスコ旅行記.1]日本-サンフランシスコが片道1万!? | モリオとミヅキのメジャートリップ 

モリオとミヅキのメジャートリップ 

できるだけお得に年に何度も旅行をしたい!そんな夢を形にしたら…?激安航空券で弾丸旅行したり、マイルを使ってビジネスクラスでちょっとリッチな旅をしてみたり。。【お金は無いけど旅行好き】そんな【モリオとミヅキ】が世界を旅するお話。+日々のetc…

こんにちは!!

メジャートリップのミヅキですラブラブ

ブログに来ていただきありがとうございます!

いいねラブラブもありがとうございますキラキラ

 

 

ハワイ旅行記やしの木も無事終わり、

次はサンフランシスコ旅行編です飛行機

 

 

お正月明けに

ミヅキの両親をクルーズ旅行に連れて行き、

 

 

帰ってきてそのまま、、、

インフルエンザで寝込んでいた私モリオゲホゲホ。。。

 

 

やっと体の調子が戻ってきて、

普段の日常を取り戻しつつあったとある日。

 

PCでネットを見ていたミヅキニヤニヤがいきなり

スゴい興奮して話しかけてきた。

 

ミヅキポーン「ちょっと!これ見て!

デルタ航空の航空券が、アメリカが、、、、」

 

モリオしょんぼり「、、、なに?

また変な航空券見つけたんか?」

 

ミヅキ滝汗「うん!これ!片道1万円。

往復一人2万円でデルタ航空で

アメリカに行けんねん!」

 

モリオぼけー「は?どうせ燃油とか入れたら

むっちゃ高くなるんちゃうん?」

 

ミヅキニヒヒ「それがね、

込込で30900円なんよ。」

 

モリオおーっ!「へ!?ほんまにデルタ航空なんか?」

 

ミヅキデレデレ「うん、これ見て!」

 

モリオぶー「ほんまやな、、、

でもこれ羽田からやん。

東京までどうやって行くねん?」

 

ミヅキ笑い泣き「、、、それは、、。」

 

 

私達が住んでいる関西から東京までは、

それなりの旅費が必要となる。

LCCで飛べばそこまで高くはないだろうが、

いまミヅキが出してきた旅程

はゴールデンウィーク直前のもの。

 

今年のゴールデンウィークは

既にギリ島旅行を企画しているし、

こんな間髪入れずに旅行行ってたら、

ヘトヘトに疲れそうだ。

 

続きはここから読んでね音譜

 

他の旅行記はこちらからどうぞー!!ウインク

 

モリオとミヅキについて書いてあるので

はじめての方ははじめましても読んでみてくださいラブラブ