[2017.6月LCCエアアジアXハワイ便でハワイ!・46]ライオンコーヒーはやっぱスーパーやね | モリオとミヅキのメジャートリップ 

モリオとミヅキのメジャートリップ 

できるだけお得に年に何度も旅行をしたい!そんな夢を形にしたら…?激安航空券で弾丸旅行したり、マイルを使ってビジネスクラスでちょっとリッチな旅をしてみたり。。【お金は無いけど旅行好き】そんな【モリオとミヅキ】が世界を旅するお話。+日々のetc…

こんにちは!!

メジャートリップのミヅキですウインク

ブログに来ていただきありがとうございます音譜

 

 

 

ハワイ旅行記の続きラブラブ

 

しばらく歩いて行くと、

やっと出発ゲートの建物へと到着。

ハワイの空港はコンコースエリアは

半分野外で蒸し暑いんだけれど、

実はこの出発ゲートの建物に入ると、

しっかりエアコンが効いていて過ごしやすい。

 

 

続きはここから読んでね音譜

 

他の旅行記はこちらからどうぞー!!ウインク

 

モリオとミヅキについて書いてあるので

はじめての方ははじめましても読んでみてくださいラブラブ