[2017.3月ロサンゼルス&メキシコクルーズ編・1]お金ないけど どこかいきたい~ | モリオとミヅキのメジャートリップ 

モリオとミヅキのメジャートリップ 

できるだけお得に年に何度も旅行をしたい!そんな夢を形にしたら…?激安航空券で弾丸旅行したり、マイルを使ってビジネスクラスでちょっとリッチな旅をしてみたり。。【お金は無いけど旅行好き】そんな【モリオとミヅキ】が世界を旅するお話。+日々のetc…

船モリオとミヅキの旅行記船

「アメリカ・ロサンゼルスと

メキシコクルーズ編」ですビックリマーク

 

2016年

10月のはじめ…

 

 

ミヅキショボーン「あ~あ、どっか行きたいなぁ~。」

 

モリオぼけー「アホか、シルバーウィークにフーコック島行ってきたとこやろ!」

 

ミヅキショボーン「そうやけど。」

 

 

そう、この間のシルバーウィークは、ベトナム航空の格安チケットを使って

「ベトナム最後の楽園ビーチリゾート」といわれているベトナムのフーコック島に行ってきたのだ。

ベトナム・フーコック島の旅行記はこちら。

 

 

 

 

ミヅキ真顔「でもな、こうやってチョコチョコ行くようになったら…予定がないと寂しくない?」

 

モリオぼけー「予定はあるやろ?1月は両親をクルーズ旅行に連れて行くし、5月はロンボク島やん。」

 

ミヅキ真顔「3月、無いやん?」

 

モリオぼけー「ハ?アホか!何で2か月おきに海外旅行行くねん!アホちゃうか。」

 

ミヅキ真顔「え?じゃぁ、行きたくないん?」

 

モリオ真顔「いや、行きたくないわけじゃないけど。でも、1月も5月も行くことになってんのに

       そんなん、お金かかりすぎやわ。無理やん。」

 

ミヅキニヤニヤ「じゃぁ、安いチケットかツアー見つけたら??」

 

モリオ真顔「そんな3連休に合わせて安いのとか…無いやろ?」

 

 

 

 

ニヤニヤフフフ…いただきました。アップ

 

 

モリオの「無いやろ?」は「あったら行くで!」の同意語と私は解釈している。

激安のツアーか格安チケット見つけたら3月にも海外行ける??ラブラブ

 

 

 

 

 

船モリオとミヅキの旅行記

「アメリカ・ロサンゼルスとメキシコクルーズ編」が始まりました船

 

 

飛行機このブログは2017年3月の

ロサンゼルス旅行から書いてます。

2017年1月以前の旅行記を読みたい方は

下のリンクから読んでくださいね!!

 

船フライト込み・69,800円!てるみくらぶで行くヨーロッパクルーズ旅行

 

クリスマスツリー片道7600円で行く!シンガポールのクリスマスイルミネーションを見に行く旅

 

やしの木シルバーウィークに行く雨季のベトナム・フーコック島旅行記

 

コアラゴールデンウィークにビジネスクラスで行く!オーストラリア・ゴールドコースト旅行記

 

グラサンハートホテル代込2.9万円! 格安LCCエアアジアで行くタイ・パタヤ旅行記

 

飛行機ゴールドメダリオン初体験!ベトナム・ホイアン旅行記

 

船両親にプレゼント!スプレンディダ号で行く地中海ショートクルーズ旅行記」などなど

 

 

どくしゃになってね!