きぶんや。 | あたしの全て暴かれる。

あたしの全て暴かれる。

ブログの説明を入力します。






ぶろぐかくよーに
しよーかなーって。



てきとーに。(笑)



みずきのぶろぐみるの
すきなんだ(笑)




きょーは
むかしのビデオみてたり
したんだけどー


すいせーほんと
かわいかったなーって…



おもわずビデオを
動画でとった(笑)(笑)



もどってくれ!



いまじゃ巨漢(笑)
まだちいさいから
デブですまされるけど
おおきくなったらどーなるんだろ…




バイトはお盆だからか
予約三件だけだったが、

客なかなかうざいやつ
ばっかで大変だったなー…




最後の最後で
美男美女カップルきて
まぢやばかった(笑)
目の保養だ
にやにやさせてくれて
ありがとう。





あしたは
マス釣りいってくる(笑)


箱根の川~



玉ねぎきったら
目しょぼしょぼした。

いつぶりだろ
玉ねぎきったの…






Android携帯からの投稿