きっと。人生最後の体育祭 | あたしの全て暴かれる。

あたしの全て暴かれる。

ブログの説明を入力します。





5月15日!


あたしは緑組!!








こんなかんじでww



紫のカラーチョークしたんだけど
もー絶対にカラーチョーク
なんてしない!
て、きめた!


(笑)



もーさー
あさから応援だったし
バッタバタで
化粧の写メとかとれてない(:_;)


もーあさからの
応援はいやだ!!!




応援はなんかちょっぴり
緊張したけどたのしかった!








みんなと写メ
とったけど
もっと撮りたかった!
とってないひととか
全然いるし…








しろぶー
リレーがんばった!
ほんとにありがとう!






みどりぶろっく応援団








そのあとの打ち上げ











Android携帯からの投稿