こんにちはにっこり


毎日の生活様式が変わった今、
お化粧品の選び方も変わりました流れ星


綺麗に見せることも大事だけど、
それよりも、
自分のお肌に良いものを、、、


自分の生活に合ったものを、、、ピンクハート


そんな今回は、shimaboshiさんの

​Wエッセンス[日中美容液]

 のご紹介です花




こちらの商品は、


1本で

​下地・ファンデーション・
日焼け止め(SPF28PA++)・美容液


の役割をしてくれますニコニコ



とにかく、私は

顔に色々塗るのが苦手にっこり



なので、こういった商品

大好きですピンクハート



でも、こういう化粧品って

お肌にあんまり良くないんじゃない?とか、

カバー力とか付け心地が悪いんじゃ?

と勝手に思ってました驚き



でも、こちらのWエッセンスは、

魅力的な美容成分も配合されているので、

メイクをしながら

お肌の健康を守ってくれるのですハート





・​ヒト幹細胞エキス→アンチエイジング、浸透力を上げる。
・レチノール→ハリ、弾力。
・ヒアルロン酸→保湿成分。
・セラミド→高保湿。
・アルプチン→ツヤ、透明感。


お肌にのせる安心感が全然違いますニコニコ


紫外線カット成分もハートハート





ヌーディーカラーの

なめらかなテクスチャー飛び出すハート





なじみのいい自然なカラーで、

毛穴を隠してフラットな肌質にキラキラ





顔にものせてみました。


見苦しい

シミ、毛穴、小鼻の赤み、クマ...


before↓


↑after


2度塗りして、ファンデーション

するとこんな感じ↓




全く重たくなくて、

付け心地がすごく良いラブラブ



全体的にワントーン明るくなって、

透明感とツヤが出た気がします。

厚塗り感もなく、テカりませんチョキニコニコ



小さいシミやクマ、小鼻の赤みは

少し薄くなったかな?



いつのまにかできてたニキビは

隠れなかったので、

コンシーラーを+すると

いい感じになるかもしれませんニコニコ



マスクにつきにくい作りですが、
全く付かないわけではなく、
いつものファンデーションよりは
マシかな?という感じにっこり


カバー力は期待していたほどでは
なかったですが、自然な仕上がりで、
普段使いに丁度いい!!


お出掛けの時とかは
ファンデを重ねると、良い感じラブラブラブラブ


スキンケア感覚で使えるところが
すごく好きですラブ




青紫のパッケージが
少しマダム感あるけど...笑


お値段は、4,500円で、
定期コースだと3,520円ニコニコ下差しこちら


 それではお読みいただき
ありがとうございましたスター


♡thank you♡