ブラックナイトパブ

The Black Knight Pub


ダウンタウンの真ん中にあるし

昼から営業していて便利


何より

バイソンバーガー

があるの

🦬


北極イワナとかバイソンとか

他にはない土地のものを食べたい食いしん坊です


 

お洒落だし

テラス好きなのはわかるけど

イエローナイフで外が気持ちいい時期って…



夜はお客様がいっぱい

楽しそうにお酒を楽しんでらっしゃるにっこり

 


昼にも再訪

空いてます

 


店内は広くて快適

2階にレストランもあるらしいけど

行かなかったので詳細不明です

 


2人で

バイソンバーガーとハーフサラダ

 

フライドポテトがとても美味しい😋


ヤギのチーズも食べやすい

ドレッシングは選べます

サウザンアイランドを選択しました




食べかけでごめんね
断面はこんな感じ

バイソンは脂身の少ない牛肉って感じだけど

パサパサではないです

噛みごたえがあって

美味しい飛び出すハート

食べやすいお味です


トマト🍅の酸味も良く

紫オニオンも入ってたよ



美味しかったので

4日目のお昼にも再訪

2人ともバイソンバーガーで

サイドをひとつはサラダ🥗に変更


お水も無料です

言わないと出ないですし

言い方も大事


Could we have some tap water, please?

とお願いすれば、日本と同じ感覚でお水を無料で注文することが出来るのです。

ネットよりお借りしました


tap waterは水道水🚰

氷の有り無しは店員さんによるのかな?

私達は何も言ってないけど



水道水を飲める地域だけですけど

tap water

ミネラルウォーターでなく

無料の水道水を頂けます



waterの発音凝視苦手驚き



バイソンバーガーだけでなく

他のお料理も美味しそうでしたにっこり