リンパ浮腫の友人

猫さんマカロンさん


最初の入院の時

同じ部屋でした


この経過は猫さんのもの👇


マカロンさんは1週間違いで手術でした




一年ぶりにお会いしたら



リカバリーしちゃった


うん?どういう意味?

元通りになったって事?


私は

病気の前にリカバリーしたのかと思ったから


良かったじゃない!

と言ったら




どうやら

違うらしい驚き



手術前の太い状態のことを

言っていたらしい




凝視無気力ネガティブ



そ、それは…



まずいのでは…




さらに

 2キロ太っちゃって


私も私も笑ううさぎ



いやいや笑い事ではない



とさき先生に言えないよね〜


と言いながら

ペパカフェでランチしながら

おしゃべり笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




リムスパイラルがあわない

マカロンさんは

あわなかったんだって


肌荒れしてしまったって


なので

マカロンさんはエアボ大好き💕



私はどうかな?

暑いから

まだ使ってない笑ううさぎ




圧迫?アセモ対策?悩ましい


同じ時期にLVAとLSの手術を受けても

下肢は重力がかかるし

体重もかかるし

上肢のようにはいかない



猫さんもマカロンさんも

夏でも

圧迫しながら来ています



マカロンさすがに二重履きは出来ないけど

つま先のフットキャップは

必需品だからいつでも履いてるよ


マカロンだけど

アセモが出来ちゃって😭

蜂窩織炎が怖いから

適当にやるしかない



大変です💦

蜂窩織炎は怖い😱




ピラティス

おふたりとも

ピラティスをやっていて


下肢リンパ浮腫の関係で


猫パーソナルトレーニングよ



ネザーランド・ドワーフなるほど〜



マカロンパーソナルの時は圧迫無し

他の人と一緒にやる時は圧迫付きで

やってるよ



ネザーランド・ドワーフなるほど〜




私も何かやりたいと

考えていたところなので

とても参考になりました




へ行き


その後



チャイブレイク


スリランカ🇱🇰の紅茶


 


すぐ下に井の頭公園があるので

涼しい風が吹いている


店内はクーラー効いてます笑ううさぎ




スリランカの言葉

丸い文字

シンハラ語飛び出すハート



スリランカ🇱🇰コロンボのお店と同じカップ

2017年2月撮影



私はヌワラエリアの紅茶をポット🫖で

いただきました



 

2017年2月ヌワラエリアの観光茶畑で

茶葉を摘む私



ここで飲んだ紅茶は

本当に美味しかったニコニコ飛び出すハート



チャイブレイク

アイスミルクティーの色々が

美味しそうでした♪



私たちは

かき氷で冷えていたので

ホットをいただきました



本格的な紅茶のお店でした飛び出すハート








猫さん

色々と計画、予約

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



マカロンさん猫さん

また会いましょう❣️



少しは痩せなきゃね!




あなたもスタンプをGETしよう