どうしても食べすぎてしまう私


時々

修正をする時間を持つ


ローフードで

ファスティングをする3日間



月曜日からやってましたニコニコ


今日で終わりだったのですが

振り返ってみます


1日目 準備食

朝はムース

ピントがあってないね…

バナナ🍌パイナップル🍍青梗菜🥬ミント

甘すぎないムースの出来上がり💕



お昼は

ビーツスープとサラダ


リーダーNAMIさんの美しいスープニコニコ


私の👇

ビーツスープにビーツを飾れば

良かった


サラダの

ゴマしょうゆドレッシング

めちゃうま‼️



ドレッシングは手作りです♪

飲めるレベルで美味しい😋




夕食は

グリーンスープとネギトロ風手巻き


美味しそうに見えないけど

ネギトロ風がうまうま


アボガドを潰して

万能ネギ、醤油、わさびだけなのに

マグロみたい


これと野菜を海苔に巻いて

パクリ!


うまい!



お腹いっぱい食べて

満足満足


こんなクレンジングだから

私でも続けられるにっこり



2日目は

ジュースのみで過ごします





一昨年の10月から

始めたんですね







あなたもスタンプをGETしよう