去年の12月に診てもらってから半年


この時は

再建した乳房の傷を診てもらった笑ううさぎ



リンパ浮腫治療の私の神さま

長西先生



開院した新しいクリニックに行って来ました



インターフォンで名前を言うと

「3階にどうぞ」とドアが開く


綺麗なクリニックで

ゆったりと待っていられるにっこり



診察室の中の

UMAくんDr.もリラックスしていて

楽しそう



何だか私も嬉しいニコニコ




再建した乳房


まずは再建した乳房笑ううさぎ



UMAくんきれいだね

傷もいいね


形成外科医ですから

しっかり触ります🤣



UMAくんしこりがあるね

細胞が生着しなかった所だけど

取る予定なの?

このままでもいずれなくなりそうだけど

あー乳輪乳頭をやる時にとるのね


としっかり診てくれて



UMAくんおへそがうまいよね


とおへそをいじる、いじる笑ううさぎ


UMAくん難しい作り方じゃないのに

綺麗なおへそが続くのはすごいよね


と絶賛

半年前も褒めてたな




リンパ管もしっかりしてるね


リンパ浮腫の右腕もしっかりと

触診して


UMAくん柔らかい

ずっと圧迫してないの?


ネザーランド・ドワーフ別府で温泉♨️三昧しても

浮腫みませんでした


2週間前にチクチクしたから

圧迫しました

でも1週間くらいで

何ともなくなったから

いつの間にかやらなくなったにっこり



UMAくん手首あたりが少し固いかもだけど…



エコーでも診てくれて


UMAくんリンパ管もしっかりしてるよ


良い状態だから


次は半年後でも一年後でも

自分で申し込んで




ニコニコニコニコニコニコはーい




嬉しいなぁ



とはいえ

何かの時に

スリーブもエアボも必要


今のは

だいぶ年数が経っているので

新調したい


UMAくん先生から

指示書を頂きました


あとはリンデロンVG

蚊に刺されたり

かぶれたりした時のお守り



蜂窩織炎になりませんように




更衣室


NACSクリニックには

更衣室があります



下肢リンパ浮腫の人も

慌てずに支度出来ますねニコニコキューン



こういう所が嬉しいよね












あなたもスタンプをGETしよう