乳がんが見つかったのは2020年7月


その時には

夫が烏森神社⛩️にお詣りしてくれて

癌封じ祈願をしてくれた


がん治療中は車で行ける神社へ


その時から

胸に御守りを入れている(初代)



その後

sundayさんと行った烏森神社⛩️で

えんじ色の御守りを頂いた(2代目)



なぜか御守りの中が無くなってしまったので

(悪いものを持って行ってくれたんだねにっこり

3代目の御守り桃色を頂いた



2年も胸に入れていたし


今年は

トリプルネガティブ  乳がんの私にとって


節目となる5年目

無事に過ごせますようにと

お願いしたいのと


新しい御守りをいただきたくて



お詣りして来ました



烏森神社




 




夏越の大祓


とても混んでいて

お詣りするのに20分並びました



 

長い列なんだけど

わかる?




 




 



 



無事に過ごせますように

🙏


何事もなく

5年目を過ごせますように




茅の輪守り

一年間飾っておけるんだって



4代目の桃色の癌封じ御守り

どうぞ宜しくお願いしますにっこり飛び出すハート









あなたもスタンプをGETしよう