昨日で3日間のクレンズが終了


昨日の朝も今朝もお肌ツルツルニコニコ飛び出すハート


見た目ではわかんないけど🤣


3日目の食事



朝ごはん☀️


ほうれん草とマンゴーの

グリーンスムージー


昼ごはん

煮た大根ときゅうり

大根は3人分ですよ〜


【食べ方】

煮汁に梅干しを入れて飲む

大根を食べる

きゅうりに味噌をつけて食べる


これを繰り返す



グリーンカレーとひじきのあえもの

ライスに見立てているのは

カリフラワーもカブも買えなかったので

キャベツなんだけど


うまくいかなかった


時間がなくて

フードプロセッサーを出さずに

ブレンダーでやったせいもある


リベンジしたい…




クレンズをすると
毎回1〜2k落ちるけど
今回は0.1kの減

これは誤差ですよね

お肌ツルツルだったり
身体が軽くなったりは
してるけど
体重は変わらなかった


あとね
珍しくうっすらと頭痛がした


なんでそうなったか


理由があるんです

それは↓





ここからは秘密の話


ロー(生の野菜)中心のクレンズなので

生野菜中心で過ごし

カフェインも避けて

飲物はお水か白湯がベスト


なんだけど



実は今回

避けているものを口にしている無気力


1日目

訪問先でコーヒー☕️とクッキーを出され

知的障害のかわいいお嬢さんが

ニコニコと私を見てる


飲まないわけにいかないでしょうにっこり


美味しく頂きました☕️




3日目

野菜の買い出しに行ったら

新茶の試飲を勧められて

すごくいい香りだったので

頂いた🍵

その時に抹茶バームクーヘンまで笑ううさぎ


お昼ごはんの時も

夫の炒飯とビーフンの匂いが

美味しそうで

ふた口ほど頂きました



夜は

グループホーム全職員のミーティング後に

なんと凝視

お寿司屋さんで懇親会驚き



回転寿司の個室で

各々、好きなものを頼むので


私は

サラダ、芽ねぎ、ツブカイ、ペリエでよだれ




そんな訳で

体重は変わらなかった



カフェインをとっているので

本来なら排出されるものを入れているので

頭痛になってた

(アルコールとカフェインが脳から出ていく時に頭痛みたいに感じるんだって。依存症の人もよく頭痛いって言うね)



色々な発見のあった3日間でしたニコニコ






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






旅に出るならどこへ行きたい?



明日から

大分旅行✈️

憧れの海地獄に浸かってきます❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう