去年の11月に再建手術を受けたので

そこからは

クレンズはお休みしていました


今回も骨粗鬆症が心配だけど

3月から急に太ったので

少しでも改善したくて



今日からクレンズです



日付が変わっているのは

私も含め

参加者の都合が悪かったから

替えてくれたにっこり




食のリーダーのナミさんと

ヨガサポートのマユミさん


三日間よろしくお願いします


身体を綺麗にするというクレンズ

ファスティングだったり

ダイエットだったり

色々な目的がありますが

グループで励まし合いながら

進めていけるのも魅力ですニコニコ


朝ごはんのスムージーボウル


ブルーベリー🫐とバナナ🍌に

生カシューナッツでとろみを加えて


上には

ヘンプシード

オートミール

ビー・ポーラー

(蜂の集めた花粉でタンパク質が豊富なんだって)

果物🍎等をのせてニコニコ飛び出すハート



トマトスープとクリームパスタ

クリームパスタといっても

麺はズッキーニ

クリームはカシューナッツを

ミキサーしたもの


とても美味しかったです♪



夕飯は野菜だけの生春巻きと

グリーンスムージー

どれもたっぷりな量で

大満足

それなのに痩せるんだよね


なぜスッキリしていくのか不思議


だけど

毎回たった3日間で1〜2k落ちている


生の野菜からの酵素がいいんだって





ぎゅうぎゅう詰めの

冷蔵庫みたいになっている

この身体のデトックスですにっこり





何だか変になっていたのが

調整されてうまく

回るようになりそうです








あなたもスタンプをGETしよう