ピクミンブルームで

遊びながら

歩く張り合いにしているんだけど

一万歩を目指す日が月に一日あって

今日がその日だった




コミュニティデー


一万歩くと

貰えるご褒美は




バッチ

笑ううさぎ


何だか欲しいんだよね



たくさん集まったニコニコ飛び出すハート




歩数チャレンジ


月曜日から日曜日までの

1週間でグループで参加するのが

歩数チャレンジ


グループといっても

前は

私ひとりでやっていたけど


今は娘と2人でグループを作って参加してる


チャレンジするお題はふたつ





週に歩く歩数


30,000歩


100,000歩


開きが大きい凝視




3万歩は水曜日くらいに達成するから

10万歩にチャレンジしてみたけど

達成出来なかった



受け取ったご褒美は

👇



左・3万歩達成     右・10万歩未完成


あれー無気力

変わらないや



だったら

いつも10万歩に

チャレンジしていてもいいかもね






あなたもスタンプをGETしよう