今日は呼吸器内科


1月の発熱で受診👇以来

3ヶ月ぶりの呼吸器内科カエルDr.



受診した時はインフルエンザでも

コロナでもなかったけど


その直後にコロナ陽性となり



大咳からの

圧迫骨折

😭


その話をしたら


カエル咳が辛い時は電話してくれれば

処方箋出すから



咳を止めるのは上手だから言ってね

凝視

イマサライワレテモ



ご本人も「今更ですが」と

言ってましたネガティブ



私も

まさか咳で

骨折するとは思ってなかったから驚き


この次があったら

すぐ連絡します!


カエルそうそうコロナになる事も

ないでしょうけど

電話してください


カエルコロナ治療薬はあまり期待出来ないと

思っているから

症状を抑えることをしていきたいと

考えてます



ネザーランド・ドワーフふ〜ん

コロナ治療薬は効かないのか…



でも

もし次にコロナになったら

抗ウイルス薬を貰いに行こうと思う



また

圧迫骨折するのは嫌だから


何でも試したい





いつもの喘息の吸入薬と

スギ花粉症の飲み薬を貰って

終了





ゴールデンウィーク前に

受診出来て良かったですにっこり









あなたもスタンプをGETしよう