友人がfacebookで

パイプオルガンを弾くと載せてた


ピアノ専攻で

オケではチェロを弾く友人


どちらの演奏🎶も大好き💕


彼女がパイプオルガン⁈

しかも東京カテドラル大聖堂⁈



行きた〜い!


と思ったけど

腰椎の骨折が治らない限りは無理泣くうさぎ


決算期だし…


だけどね


は固まった!

決算書はとりあえず出来た!


しかも

お天気も良い☀️


行くよね〜にっこり




素敵な建物


この教会⛪️はとても立派なんです



見えて来たニコニコ

 



教会だよニコニコ



 

初の角度から


うふふ

わかった?


ホームページから拝借


空から見ると

建物そのものが十字架✝️の形


すごいね


中はこんな感じ

パイプオルガンだ💕



 


パイプオルガンから見ると



大聖堂の中に入ると


フルオーケストラ⁈

凝視


あれ?

私…


無料だし

もっと簡単な演奏会🎶🎵かと思ってた無気力






ひー!!びっくり


ホルスト 組曲「惑星」!?


これは長いのでは…驚き



演奏が始まりまして



ものすごく良かったですニコニコ



建物の構造もあり

音が良く聞こえる



パイプオルガンは後ろから

オーケストラは前から

全身を音に包まれて宇宙に行きましたニコニコ飛び出すハート



コーラスもちゃんとあって

すごいなぁ飛び出すハート



アイーダの凱旋行進曲

Jリーグでお馴染みにっこり



ファンファーレの楽器

アイーダ・トランペットって🎺いうんだ

それもパイプオルガンの横で吹くから



後ろから聞こえたよ



とっても楽しかったニコニコ飛び出すハート



だけど

前半を終えて

19時過ぎてたし

教会の固い椅子で

お尻が痛くなって来たから



ブルックナーの交響曲第9番

諦めて帰りました泣くうさぎ



病み上がりだしね❤️‍🩹



友人から終わったのは

9時近かったと…



ブルックナーは聞きたかったし

東京音楽倶楽部のオーケストラは

とても良かったけど



腰が限界だったので仕方ない






あなたもスタンプをGETしよう