胃あたりの左側

表面ではなく

中が痛い


👆ここの中でも言ってるけど




二次一期腹部穿通枝皮弁法

動脈、静脈とも一本使った
栄養を行き渡らせるために
 2本にする必要があり
そのために筋肉を切らないといけなかった
そこは修復している

三本繋いだってことね


非弁は血流の行き渡りにくい所も
使わないと大きさが取れなかったから
乳房の下側とか
脇の下の非弁は
色が同じになるのに
時間がかかるかもしれない

血流はいいけど
血管が細いので気をつけないと
いけない

脇の下は傷だらけだった
なので、傷を取り除いて
脂肪を入れておいた

(乳腺外科のハムスター先生を恨む気はないです。だってリンパ節転移してたんだから、広げないようにとって貰わないと。それが1番大事)


そのせいか

お腹の横一文字の傷と

胃の左側、中が痛い


しばらく感じなくなってたのに

何だか

昨日から痛い


太ったせい?驚き


見えてる傷に違和感があるのは仕方ない

と思えるけど


中は見えないだけに

気になってしまう



だけど

傷が治るのには

時間がかかるから



大丈夫だと思う🙆‍♀️








夜の散歩で🌸






 

こちらの🌸は

もう終わりですね 

 


また来年

元気で会えますように






あなたもスタンプをGETしよう