桜🌸が咲いて

満開になって🌸きれい🌸


なのに

今日は朝から大雨☔️

風も吹いていて 


作業所のお花見なのになぁ


喫茶店をやってるから

火曜日にしか行事が出来なくて泣くうさぎ


🌸が散ってしまうから

来週にするわけにいかないので

大雨の中

室内でお花見🌸


プロジェクターで

🌸の名所を写してにっこり




午後にグループホーム職員が来て

「今日はお花見なの💕」って

とても楽しそうに

出かけて行きましたよ

ニコニコ



と入居者の様子を知らせてくれた



凝視


お花見が楽しみなのはわかるけど

こんな大雨なのに…☔️




それでも楽しみなんだ…




嬉しいような

切ないような



複雑な気持ちです





お花見弁当は

この作業所恒例の

バクダンおにぎり

おっきなおにぎり

これを桜の木の下で

食べていると

遊んでいる子どもが👦🧒👶

不思議そうに寄ってくる

「何を食べているのかなぁ」って感じで

🤣


 



おつまみもあって

お酒も飲んで🍺

ウノをやって😊😊😊




楽しそうでした

にっこり笑ううさぎニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑





私は

決算業務に邁進しました♪ 



おにぎり🍙はいただきました

とても美味しかったですニコニコ飛び出すハート











あなたもスタンプをGETしよう