結婚して32年になるんだけど


夕べ、初めて

夫の愚痴を聞いたびっくり


しかも

一度寝室に入ったのに


わざわざ出て来て


ビールを出して


私もいただいて🍻

話を聞く


ふむふむ😕


誰でも大変なんだよね



そしたら


娘も出て来てニヤリ



深夜0時に

飲み会🍻🍺



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




なんだか

大人の家って感じで楽しかったにっこり


娘が

「子どもの頃もお母さんたちが何か食べてる,って出てきた事あったよね〜」と言う


そんな事、あった?


なんて話しながら

ビール🍺飲んで



ひとしきり話したら

すぐに解散して



大あくびふとん1



楽チン



自宅っていいねニコニコ









あなたもスタンプをGETしよう