骨質の悪い骨粗鬆症だと言われ

骨密度なら治療法があるけど


骨質の治療法は見つからなくて泣くうさぎ


骨質を良くするには

どうしたらいいのか調べたり

考えたりして



とりあえず材料となる

タンパク質コラーゲン

摂ることを意識して



大好きなごはん🍚🍜は封印!




高校生男子が羨ましがるような



🐖🐓🐂🐖🐓🐂

肉の🍖🥓🥩オンパレードの

食事




コラーゲンはお肉に多いかなと

お肉ばかり食べていた



そしたら

お肉は

腹持ちがいいと新発見ニコニコ笑い



だけど

カロリーが高いから

太る…ネガティブ



ダメじゃん泣くうさぎ

痩せろと言われているのに…



しかも

肉まつり🍖🥩🐓

を2週間ほどして



先週の木曜日あたりから

右耳の下の耳下腺?リンパ?付近が

腫れてきて凝視



痛い😣😓




こんな食生活してると

別の病気を持ってきちゃう驚き



と慌てて食事を見直しました 




野菜もたっぷり🥦🥬

豆腐、納豆、豆🫘を多くして



もう歳なんだから

肉まつり🍖🥩❣️

とか言ってる場合ではなかったかもね



コレステロールとか中性脂肪とか

怖い😱こわい😨


 


だけど



骨🦴うまく治って欲しいな




骨粗鬆症で寝たきりとか

マジ勘弁






マンションの入口で咲く満開の水仙

元気の出る黄色🟡🟨











あなたもスタンプをGETしよう