お風呂上がりに

ドアに足をぶつけて

痛い😣

結構な血が出た🩸





とりあえず抑えて

血が止まったから傷テープ🩹を貼って

寝る💤😴💤ふとん1




朝☀️起きたら

足がズキズキする驚き




その昔リンパ浮腫治療でUMAくんDr.に

リンパ浮腫側の傷じゃなくて

蜂窩織炎になることが

あるんだよね


と言われた事を思い出した

驚き



慌ててリンデロンVGを塗って

ズキズキは収まりました



リンパ浮腫の右腕は

ほぼフリーに暮らしているけど


健側とは皮膚感覚が違うので

忘れる事はない


変だなと思ったら

圧迫もするしね


今のところ大丈夫そうにっこり




蜂窩織炎は怖いから



傷⚠️

要注意






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




好きな団子の種類は?




醤油の団子にっこり



富山はお米が美味しいから

日本酒とか団子とか

美味しいんだよ😋


富山駅前の富山マルート内

「おこめぢゃや」

便利だから買って帰るんだ

ニコニコ飛び出すハート

きっと他にも美味しいお団子屋さんが

富山には

たくさんあるんだと思うニコニコ



名古屋も醤油味の団子🍡があるんだけど

横浜にはあまりないんだ

みたらしになっちゃうんだよね


名古屋で「みたらし」っていうと

甘くない事も多いよね






あなたもスタンプをGETしよう