昨日の夜

富山1日目の夕飯です



入院していた時に看護師さんに聞きましたにっこり


富山市内で美味しいお店は?

お友達とどこに行くの?



若い看護師さんのおススメは


何でも美味しいです!

予約しないと入れないです!

お刺身は何でも美味いし

大人の焼きそばは絶対食べてください

魚、カニのカスがたくさん入ってて

美味しいんです!



カス⁈

あらの事?それともカニのすきみ的な?


何にしても美味しそうだったので


予約して行って来ました



吟チロリ


富山駅から少し離れていますが

私でも歩けます

徒歩10分くらい

吟魚や吟◯◯と同じ経営のようです



入口が…うさぎ


 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


矢印にすすむと


 


あははは🤣地味ですね!


味で勝負のお店という事ですねにっこり



お店の中は狭いけど綺麗で

品物の提供も早いし

少しずつ注文出来て

とても良かったです♪



刺身盛り合わせ2人前

1,600円

最高に美味しいニコニコ飛び出すハート




香箱カニ🦀

1,580円


これは新湊港のかわぐちで頂いたカニの方が

美味しかった

やはり地元にはかなわないのかもね




ヤリイカのさしみ

1,280円


朝どれが入ったというので注文

間違いなく美味しい💕




真鯛のあら炊き

380円

380円は安すぎ

だけど100円びっくりのアラ煮を

食べている人多し

これも美味しそうでした




地だこのすり身揚げ

200円


隣の人が食べていて

美味しそうだったので注文

うまい❣️



大人の焼きそば

680円

これね

絶対に食べてくださいって言ってた

魚やカニのカス入り🤣🤣🤣


確かにたっぷりのってる🦀


美味しかったですよ




カニクリームコロッケ

380円

これまた

すごく美味しい😋

ソースをつけてもカニ🦀が

負けないの





若い人が沢山いる中

夫と2人

美味しくいただきました♪



居酒屋は

食べたいだけ注文出来て

いいですね!


食べたかったのに

もう食べられなかったもの

泣くうさぎ

アボガドと塩昆布のタルタル

吟魚サラダ

ポテサラ


また来ようっと











今日もね

美味しい夕飯でした

鰤しゃぶ💕

それは、また今度ね

にっこり





あなたもスタンプをGETしよう