自分の事なのに

あんまりチャント聞いてなくてネガティブ


ソンナヒト イルヨネ

イナイ?ワタシダケ?😁



T大付属病院で聞いて来てと言われたので

聞いて来ましたにっこり





整形外科のイルカDr.


第一腰椎の圧迫骨折ですよ


笑ううさぎえへへ

私の骨だよ〜

恥ずかしいね

わかる?

手のマーク🖐️のある所だよ



色が違う所が骨折部分です


この時は既に圧迫骨折から

22日が経過していて

上に白く骨が出来てます


昨日、3月1日の通院時には

もっと良くなっていて

イルカDr.からも

「良くなっていますね。来週、レントゲン取りましょう♪」

と言われましたにっこり


だけど

来週はT大付属病院とがんセンターと

予約がいっぱいネガティブ


なので

イルカDr.の所は再来週です



イルカ絶対安静なんだけどなぁ

まぁ、気をつけて行って来てよ



ネザーランド・ドワーフはーい



そうそう

こんな写真もあります

にっこり私の背骨です

曲がってるけど

実は

これでも良くなっているらしい笑ううさぎ笑い





来週の火曜日の犬Dr.の診察のために

明日から富山です







あなたもスタンプをGETしよう