2023.11.6

腹部穿通枝皮弁で右乳房を再建しました


順調に良くなっていたのに


2024.1.20 コロナ🧚

大咳が止まらず腰に響く

3日後に腰の激痛泣くうさぎ

この時に圧迫骨折したと思う


整形外科受診までは

少し間があって


2024.2.14 整形外科受診

この日から

骨折した腰椎の為のコルセット着用


そして

2月22日から

突然始まった再建側の痛み


痛む場所も定かではないけど

咳、くしゃみをすると

激痛


その時は

再建した脂肪の下が一番痛い無気力


でも触っても痛くないネガティブ


右手をあげたり

引いたり

ポットのお湯を出す為に押す動作が

痛い無気力


いつでも

つれてる感じがある



T大へ電話相談


そうだうさぎ

T大へ電話して相談してみようと思い


電話すると


「県外からの患者さんは電話される事、多いですよ。傷も、ハレもなく、外見に変化がないなら手持ちのカロナールを飲んでいいですよ」と


看護師さんが対応してくれた


犬Dr.は1日、手術だそうです笑ううさぎ



今夜は痛くなく

ゆっくり眠れますように♪







ブロ友さんが先週に行っていた

ウノハナ雪原


綺麗だったので

私も行ってみた

背景が雪で楽しい





あなたもスタンプをGETしよう