コロナの咳からの圧迫骨折の

その後です



固まってきたようです

だいぶ楽になりました


木曜日の夜に

また咳き込んだら

かなりの時間

咳が止まらなかった…無気力


そしたら

再建した右乳房の下が

痛くて痛くて泣くうさぎ


筋肉痛?骨折?と

またドキドキしてしまう泣くうさぎ



土曜日だけど

整形外科のイルカDr.の所に

検査結果を聞きに行きながら

受診しました


骨粗鬆症ではなかった


まずは血液と尿の検査結果


イルカDr.の話

・ギリギリだけど骨粗鬆症ではなかった

・もともと、骨が華奢

がんの数値も悪くない

・たんぱく質を多く取って、運動する事

外傷性椎体骨折、一回だけでなく繰り返し力が加わり、骨折したのではないか

・乳がんを罹患しているから、転移については調べる必要はある


骨粗鬆症ではないから

右乳房下の痛みは筋肉痛

イルカに言われました


うん?何で左は痛くないんだ?

聞けば良かった





イルカDr.は

豆腐、納豆、魚、肉を

しっかり食べて

ご飯、パン、お菓子は

食べない!




と言うんだ泣くうさぎ



炭水化物、大好きだけど

意識的にたんぱく質をとるようにします



そして

来週、がんセンターに連絡して

検査をお願いします

グレーのままは良くないからね




何でもありませんように🤲




今回貰った

一番かぶれない湿布👇

☝️今まではこれ




痒くならないといいな






あなたもスタンプをGETしよう