変わった野菜を時々頂く


去年なんだけど

こんなの貰った 





綺麗な切り口

サラダでしょうね



どう切ればいいのかわからん無気力


なんか残念😢


オシャレにならなかった



紅心大根って言うんだって


とってもオシャレな大根さん


どうやって

盛り付けるか🧐


どう切っていいのか

わからなかった…




一緒に黒大根なるものも

頂きました


こちらは

炒め煮とか火を通したら良い


というので

洋風の炒め煮を作ってみた


写真はない…

ネガティブ



食べ物の黒って

写真がなかなか難しい


味は

うーん


普通の大根でいいかな?




珍しいものをいつもありがとうございます




*追記修正しました*

昨夜、眠い中書いていたせいか

写真が消えてました

追加して、文も少し修正しました





あなたもスタンプをGETしよう