2023年11月12日(日)



二次一期腹部穿通枝皮弁法による

乳房再建6日目



元気な目覚めです


朝ごはん前に病棟内をちょっとお散歩


それも良かったのか朝食後にとても良い💩

嬉しいです😊

マグネシウムも飲んでます




ずっと雨だったんだけど

この時は止んでた

デイルームから山が見える💕



ドレーンはついたまま

日曜日だけど

ちゃんと回診に来てくれた綺麗な女医さん



「うーん、

ドレーンは抜けないね」



驚き凝視無気力

排液が多いから仕方ありません



しょぼん



シャワー🚿浴びられないね…




日曜日は洗髪・清拭なし

しかも日曜日は洗髪も清拭もないというので

あったかいタオルを貰って

自分で拭きました


頭は我慢です




大部屋に移動


昨日まで

本当にいっぱいだったんだけど

今日はずいぶんお部屋が空いているので



ネザーランド・ドワーフ「大部屋に換わりたい」と伝え

無事、午後にお引越しとなりました



4人部屋の窓際です

入口にあるこのロッカーに

新しいパジャマやタオルを

入れておいてくれるんだって


お部屋に洗面台があります


おトイレは廊下の向かい側 



前の豪華なお部屋で

シャワー🚿を浴びたかったけど


こちらは何たって無料だからニコニコ





WiFiの所でのんびり


午後は何もないので

また下に来てスマホをポチポチ



お供はホットココア💕

80円飛び出すハート

出来上がると「どうぞ」って感じで

扉が開くのも嬉しい😆




くちびるがカサカサ

リップクリームを塗ってもカサカサが改善しない


お食事がさっぱりだから?


朝ごはん 脂質はほぼない?

昼食はチキンの南蛮漬けだけど

あまり油ぽくはない



こんな感じなので

脂質を補おうと院内のローソンで買ってみた




ナッツは色々と売ってた


3粒ずつ2回食べたけど

いい感じですよ



水分補給も大事だと言われていますが

既に一日2ℓ取ってるからねぇ






明日は月曜日



久しぶりにS先生に会えるかな

楽しみです



おとなしくいい子にしてたよ🤣🤣🤣

62歳だけど笑ううさぎ







あなたもスタンプをGETしよう