ハロハロ・ハロウィン🎃


62歳でトリプルネガティブ 乳がん4年生

間もなく乳房再建ですが

毎日楽しく生きてます

ニコニコ笑い



ハロウィン🎃👻の頃は

暑からず寒からず

良い陽気で気持ちいいですね



ハロウィン🎃

かわいいけど小さい子には怖い?


嫌がってる子もいた

この子も可愛い💕



 

かわいいのになぁ



オバケちゃん👻



うふふにっこり笑ってる

口が大きいのが怖いのかな?

いい人っぽいのに






ポケモンスリープ


こちらも

ハロウィンイベント開催中




と言ってもいつも通りに眠るだけ💤







飴🍬を貰って喜ぶ私

笑ううさぎ


トリックorトリート?ってこと?

いたずらも楽しそうだけど



飴🍬の為に

カビゴンだけ昼寝させる😁


飴🍬は

ポケモンのレベルアップや進化に

必要だから笑ううさぎ



8時間でフルなんだけど

そんなに寝られなくなった

若い頃は

ずっと寝てられたのに真顔



年を取ると

睡眠って短くなるって聞いてたけど

本当にそうなるね








・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




一度やってみたいコスプレはある?



体型をいかして

カビゴンになりたい





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう