とさき治療院に行ったもうひとつの目的



リムフィックスさんの


新しい弾性スリーブの試着


夜間用の圧迫用品です

リムフィックスさんの

新しい夜用を試着してきました



今はエアボウェーブの一択なのかな?


私もエアボウェーブ愛用者です

私の一番最初は肩までのこれ


2個目はこの形



右側のを待ってる

肩まではないタイプだよ

包帯を巻く事なく

圧迫が出来て

とても有難い商品ですよね


https://www.sanyu-medical.com/concept/


難点は

乾きにくいのとお高いこと




そこで

新しい夜用の圧迫用品を作ってくれています




下肢用は既に商品化されてます







5,000円くらい安そうですね

乾くのも早いらしい



これの上肢用を試着してきました


まだ親指が穴あき状態😁でしたが


今の私は大丈夫だけど

LVA前の私だったら

親指がむっくりムクムクしてしまいそうです



前腕、上腕はいい感じの圧でした




これから

何度か試作して

製品化されるのは暮れか年あけ?




楽しみです♪







あなたもスタンプをGETしよう