何だか妙に疲れるなぁと

思った昨日


夕飯のあと

変な感じの尿意


これは…

嫌な予感でトイレに行くと





痛い驚き





あー😮‍💨膀胱炎だ


3月にやったばかりなのに



ハーブティや白湯、を飲んで飲んで

たくさん飲んでも


今回はなかなか良くならない



お風呂で温まっているといい感じだけど

ずっと入ってるわけにもいかないし



尿意は 15分おきだし

チッコすると終わりがチュンって痛いし泣くうさぎ




手元に薬はないかと

探したら





セフゾン❣️

抗菌剤だ❣️


夜の 10時に飲んだ





あまり効果なし汗うさぎ





 15分か30分毎のトイレ



しかも、いた〜いえーん







深夜 1時半

追加でセフゾンを飲む





効いたようで

その後は一回だけしか起きずに

4時半を迎えた😥




さっきクリニックに行って

改めて薬💊を貰った



くまDr.「1週間分出すから、この中から5日は飲んで。今の手元と合わせて一週間ね。残りは次の時に飲んでいいから。2日分あれば、ゴールデンウィークでも夏休みでも何とかなるでしょう。」




泣くうさぎ優しい

昨夜は

手元にあって本当に良かったから

嬉しいです😆


ありがとうございます😊




今日は作業所のバスハイクだった🚌

残念だけど

大事をとって欠席赤ちゃん泣き



メンバーが写真を送ってくれた




いーなぁ




あははは

かわいい💕





良いお天気で良かったね

4年ぶりのレク



楽しんでね!






あなたもスタンプをGETしよう