TVとか

PCの待ち受け?勝手に流れてくる

画面にもつかわれている

江川せせらぎ緑道に行って来ました



江川せせらぎ緑道




ハラハラと桜の花びらが

舞っていて🌸




桜並木の真ん中に

せせらぎが流れていて

その両側にチューリップ


 

とても綺麗



上から見るとこんな感じ



チューリップ見える?

 



 

わかった?


ゲームセンターの駐車場から撮りました😊


江川せせらぎ緑道は

道路から少しだけ降りて行くの


 



 



 


江川せせらぎ緑道も

綺麗だったけど


今日の私のお目当てはここ

車で 10分移動🚗

 


この木が桜だったのよ〜💕


鶴見川の土手です


時間がなくてお散歩出来なかったけど

見られて良かったニコニコ飛び出すハート



立派な桜が続きます🌸





桜さん

ありがとう😊ありがとうニコニコありがとうおねがい







あなたもスタンプをGETしよう