がんセンターの乳腺外科ハムスターDr.と話していて
面白かった話


乳房再建の
S先生犬のこだわり


再建した胸に対するこだわり


太ったり
痩せたり

管理出来ない人には


「僕の作品に何すんの!」物申す


となるらしい🤣🤣🤣


そりゃそうだ


再建すると


胸とお腹が並ぶわけです
(私の場合です。お腹から再建予定なので) 


あるある話だと思うけど
太る時って
お腹から肉がついて😢
痩せる時は
胸から小さくならない?驚き

痩せたい所から痩せない…無気力


そうすると穿通枝皮弁で再建してあると


太ると右胸が大きくなり
痩せると左胸が小さくなる
(私の場合右胸に再建するから)


左右差が出ちゃうよね



そりゃ
Dr.犬は嫌でしょう


何時間もかけて
技術も経験も神経も使って

精一杯、綺麗に作ったのに
台無しにされては無気力


心情には心から同感します



とはいえ
体重管理…



ちょー難しいんですけど…ショボーン




それにしても
可笑しいのは😁


充分変わってると思うハムスター先生が
犬先生、変わってるから」と言った事



えっ⁉︎
ハムスター先生も充分、変わってると思うけど🤣



Dr.は変わり者が多いよね🤣🤣🤣



腕が良ければ
変わり者でも
私は別にいいです😊





あなたもスタンプをGETしよう