昨日はリンパ浮腫側の薬指のマヌケな切傷に

あたたかいコメントやいいね👍を

ありがとうございます😊

すっかり良くなりました

リンパ浮腫側の傷は怖いし、気をつけるけど

活動してると色々あるよねウインク

あとね

細くなってる❣️って言われて嬉しかった

そうなの

まだスリーブレンタル中なのにほっそりしてるの😊





T大付属病院



S先生に乳房再建をして貰う為の初診予約


9月20日(火)午後 1時に

取れました💕



S先生の外来は火曜日のみ

しかも

再建の診察は午後 1時からなんだって




教えて①

S先生の初診は

どのくらい時間がかかるのかな?

経験談でいいので教えて下さい


待ち時間、診察時間、検査は無いと思ってるけど…、実際、どんな感じでした?



注意事項とかも、良かったら教えてください

🤲





9月20日は三連休の翌日💕


取れた予約日は三連休の翌日です😁

なので2泊3日で富山に行きます

友人と娘の3人

友人の運転でビューン🚙


私は黒部峡谷に行きたいので

一泊は宇奈月温泉♨️を考えていますが

三連休なので

日曜日の夜は満室

月曜日㊗️に「ホテルやまのは」を

とりあえず予約しました

(キャンセル無料)


友人と娘は富山の美味しいお魚を食べたい

希望はそれだけだと🤣



教えて②

美味しいお魚を食べるのに

いいお店を教えて下さい


居酒屋でも、定食屋でも、レストランでも、お鮨屋でも有りです。


白エビも食べたいです


お魚でなくても

おすすめのお店もあったら教えて下さい



教えて③

見どころはどこでしょう?

五箇山も気になってますが

他にもたくさんありそうですよね

ぜひ教えてください


山が綺麗に見える所もいいなぁ

どこかな?

そんな景色の良いところでランチしたいなぁ


あれ?食べ物の話になってる😅



黒部峡谷もトロッコ電車に乗るくらいの知識しかないので、レクチャーしてくださる方いらっしゃるかしら?




これから

ネットや図書館で借りたガイドブックで

自分でも調べようと思いますが

良かったら

教えてください🤲

移動は車🚙です







みなとみらいも

秋の気配









好きなグミは?

やわらか~い・嚙み応えありタイプ




噛み応えのあるタイプ

ドイツの固いグミが好き





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう