乳がん手術から

 1年もしないでリンパ浮腫になり


右上肢リンパ浮腫でLVA・リンパ管静脈吻合術とLS・脂肪吸引の手術を受けました。


1回目の手術 2021年12月6日(月) 
9:0014:00  

右手LVA吻合2ヶ所 
                  LS
脂肪吸引 
870cc

2回目の手術 2022年6月18日(土)
12:00〜19:00
右手LVA吻合2ヶ所 
                  LS
脂肪吸引 130cc


2回目のLVA&LSから今日で26日目


間もなくガッチリ圧迫の必要な 1ヶ月が終わります。何でもなくなるまでは3ヶ月かかると、前回の時にUMAくんDr.に言われているから、小さな痛みはもう少しの我慢



夜の圧迫

前にとさき治療院で提案されて

やってみたけど肘あたりがチリチリするから

やっていなかったエアボ2枚使い



夕べ、思いついた!

ひらめき電球💡ひらめき電球

そうだ!

綿のを着けたらいいかも⁉︎


白いのの上に旧エアボ


これに

新エアボと4番、5番のみ

3番のところはエアボが二重になってるから

ウレタンは無し


↓前に撮ったから白い綿は付けてないけど

形がわかりやすいので再掲


 白い綿が良かったようで

チリチリせずに一晩ぐっすり眠れました


朝です

肘のもったりがない



左 ベイマック   右 二重エアボ

肘だけなら

二重エアボが良さそうですが


どちらがいいのか

今日、とさき治療院なので

聞いてきますね



時々チリチリすること


昨日から

肘下の内側

押してもいないのに

時々、中からチリチリ痛みが走る


こちらもとさき治療院で聞いてみよっと



過ぎてしまうと忘れてしまうので

ブログに備忘録的に書いておきます

大した違和感、痛みではないんだけどね









あなたもスタンプをGETしよう