術後18日目

間違えてました🥲

 12日目です


脂肪吸引の所は痛いけど

普通に暮らしています


暑いのが大変😵

誰でも暑いよね🥵


昨日、とさき治療院で新しいスリーブの注文して来ました。腕の状態がいいとの事。嬉しい。ベージュしかないダサいのだけど、しっかり圧迫してくれる平編みの優れものを頼みました。


黒猫次回はスリーブ◇○円(2万弱だった。覚えられない私😅)とグローブ9,900円になります。


ネザーランド・ドワーフはーい

(今回は無料でした)



傷のテープ


手術したあとの傷にテープを貼ってます






貼っているのはこのテープ


マイクロボア

スキントーンサージカルテープ


前回の退院の時に買いました




これっていつまで貼るんですか?



2回目のLVAなのに

すっかり忘れていててへぺろ



昨日のとさき治療院で黒猫先生に聞きました



黒猫1ヶ月検診でUMAくんDr.に診てもらうまでは、かぶれないようにしながら貼っておくと傷の治りが綺麗ですよ



ネザーランド・ドワーフ了解です🫡



かぶれそうな所は

テープを小さくしたりして貼ります



UMAくん「3日に一度貼り直して」

と言っていたから

そんなふうにしています。


毎日しない方がいいんですね


半年前のLVAの跡も上の写真に写っているけど、、わからないくらいになっているので言われた通りにしていきます。



手首のテープの下、緑色のICGの横あたりに傷があるんだけど、わかりにくいでしょ?



ここです



LVAの跡は

他の方もそうだけどわからなくなるので

吻合しても気にならなくていいですね






あなたもスタンプをGETしよう