あしかがフラワーパークは佐野のお隣


なので

お昼は佐野ラーメン🍜を食べました🥰


佐野駅から徒歩 8分の

ラーメン屋さんへ


叶屋

風が強くて暖簾が…


 12時22分に着くと

たくさんの人が待ってる

私達は8組目だった


待っていると

他の店から来た人が「これくらいなら待てる。90組待ちは無理だ」と話していた


びっくりそんなに⁉︎どこ⁉︎



待ってる間に


えー⁉︎


まだ 1時前ですよびっくり


暖簾をしまいに来たお姉さん

「もうスープが終わってしまったんです。お待ちの方は大丈夫です」



ゴールデンウィークに佐野ラーメンを食べる方は早目に行かれた方がいいですね




ラーメンと餃子を注文

ラーメンが650円💕お安い😊





青竹打ちのべろべろな感じの麺に

澄んだ醤油スープが絡んで美味しい

あっさりとしていて塩味とも違うスープ

このスープがいいのよね


うまーラブ

このラーメンが大好き💕


餃子は皮の厚いタイプ


佐野ラーメンだと厚い皮が多い気がする

宇都宮餃子は薄い皮が多いと思う 

同じ栃木県でも違いますね


野菜がたっぷり入った餡

野菜の甘さが美味しい


餃子は娘と半分こ😁




美味しくいただいて

駅に戻り、フラワーパークに向かいました


フラワーパークの中にもレストランや佐野ラーメンを食べられる所もあるけど、とても混んでいたし、味も不味くはないけど美味しい!という訳ではない観光地の感じなので、食べていって良かったです。





あなたもスタンプをGETしよう