おかげ庵って知ってる?



コメダ珈琲の和風喫茶なの




私のお目当ては


醤油味のお団子



自分たちで焼いて

醤油をくるくるとつけて

もう一度仕上げに焼くと

香ばしい匂いが☺️


自分で焼くのも楽しくて😊



何よりここでしか食べられないからショボーン



みたらしではない

醤油のお団子が

関東では

食べられないんですよ!



名古屋の人には考えられないでしょう?


名古屋のみたらしが大好きな私は

食べたくなるとおかげ庵に行くの💕


👇には勝てないけどね

これは

名古屋大須観音近くの

新雀本店さんのみたらし😍


👇の中で書いてます




今回はこれも食べたくて

鉄板、玉子焼きがひいてある

この2点がいいのよね〜🥰




おかげ庵はコメダ珈琲だから

もちろんコーヒーは美味しい☕️



ねっ、コメダでしょう?


だけどね😁

モーニングが違うの



 1 1時までに飲み物を頼むと

モーニングとして








がついてくる🤣🤣🤣



おにぎりとお味噌汁❣️



お茶漬けか和菓子セットにもできるよ



このおにぎりが

また美味しいのよ


 お友達と1 1時に行って

モーニング食べて

おしゃべりして


お団子焼いて

おしゃべりして


ナポリタン食べて

おしゃべりして


もう一杯コーヒー☕️


楽しい休日を過ごしました😊



このあとはお友達と散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️




おかげ庵は


全国に 12店舗しかない


愛知に 8店舗 さすが発祥の地

東京  1店舗 えっ⁉︎ひとつ⁉︎

神奈川 3店舗 

そのうち2店舗が車で  

10分と20分の生活圏内という恵まれた環境🤣



コメダ珈琲は全国に950店舗びっくりもあるのにね


愛知では

おかげ庵でなくても

いいものばかりのような…😁

むしろ他の所にあったらいいのにと思った

愛知でも人気なのかな?






あなたもスタンプをGETしよう