おはようございます
今日も気持ちいい青空
空気は冷たく凛とした冬の朝です

雪の多い❄️皆さま
お身体に気をつけてお過ごしくださいね



さて
久しぶりに運動したって前に書いたけど



その後、

忙しくなって出来てなかった😿




生活の中でも身体を動かすことが足りず



30分くらいだけど

その時間が取れず運動もしてなかった



反省して

水曜日と木曜日の夜に連続してやったら


左 木曜日の朝    右 金曜日の朝


手首のシワに注目

皮膚がたるんでる🤣


普通はたるんでいるのは😿だけど

リンパ浮腫にとって皮膚がパツパツなのは

リンパ液が溜まっている事で良くないから

皮膚にたるみがあると😊


ポイントは一晩やった時は変わらないけど
二晩やったら効果が見られたこと


これ👇をやりました


で、夕べ

打ち合わせが終わって帰宅は9時半😵

食事は済ませてあったとはいえ

クタクタ😵‍💫


手背(手の甲)に効く

ストレッチだけやった



今朝の手首

いい感じ💕

LVA(リンパ管静脈吻合術)が

効いている感じもする




今日はピクミンのコミュニティデー

歩いてお花のエキスを集めようっと