9時にお迎えが来て手術室へ


テクテク🚶‍♀️


うさぎ抗がん剤で血管が細くなってしまっていて…


麻酔Dr.「ここから取るね」と


手の甲にぶすり💉


痛いけど、仕方ありません😿



酸素マスクをして

しばらくするといい匂い


うさぎなんか入れたな



麻酔Dr.「ゆったりするからね。点滴から麻酔を入れるから痛いよ」



痛い!


しばらくするとわからなくなりました









終わりましたよ


と声をかけられ


うさぎ脂肪はどれくらい取れました?


気になるのはそこかい⁉︎🤣


UMAくん800CCくらいかな



それを聞いて又、寝落ち🤣



 14時  病室に戻る

家族に終わったとLINE


 17時には水を飲めた


術後の圧迫は包帯

グルグル巻きだけどきつくは感じない

スリーブより指の又が痛くなくて楽



 18時には夕食びっくり



美味しかった

完食🤣🤣🤣


温かい麦茶をおかわりしました。



じっとしてないと痛いので

おとなしくします


おやすみなさい😴