夏の準備に

古くなったよしずを

片付けてたら


仰向けに

転がった黒い虫


Gじゃない⁉︎びっくり



いやいや 😅



ツノがあるし


動かない


死んでる?



捨てるかと

触ると


触角が動いた⁉︎



つついたら




やっぱり動く 爆笑

あはは🤣かわいい💕



小さいから

コクワガタのオスかな?



5月に拾うのは


うちのベランダで拾うのは


初めて 爆笑



ようこそ我が家へ


うちのカブトムシの幼虫たちは

まだ蛹になってない

 


この子は

よしずの中で越冬してたのかなぁ?



どうやって13階まで来たのかな?



これからヨロシクね!